スポンサーリンク

2015年2月28日土曜日

クリーニング出せない


やっぱりこれですよね!

ザ・貧乏〜♪


冬が終わってしまいます。

そのうちに。


冬物のコートや上着

何年クリーニングに出していないのでしょう。


今年は、来年への縁起をかついで?

クリーニングに出せるように

今からプチ貯金でもしようかしら…。


なんて、少し

考えちゃいます。


こんな社会人、ほんと嫌です。


でも、貧乏だと、

なんとかなることや

なんとかなるものには

お金を遣うことができないのです。


そのお金は、余分なのです。


でも、色々な悪循環から抜け出すためには

今までの行動と違うことをし始めなくてはいけないのかな

とも思います。


一生貧乏でいたいわけではありません。


普通に暮らせるようになりたいのです。


普通に。


私って、見た目が貧乏じゃないんだよな〜

と自負?笑

していた自分も

最近は、なんだか

貧乏っぽい外見の日もある気がしています。


いやぁ〜ん!


少しずつ

意識を変えていこうと思います。


クリーニング…

真剣に考えてみます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク