スポンサーリンク

2015年2月22日日曜日

本当は借金返済よりも重要なこと


私には、やらなければいけないことがあります。

でも、なかなかうまく行動にうつせていません。

本当は、何よりも一番になんとかしなくてはならない問題です。

自分にできることは、最低限やっています。

でも、もっともっと行動しなくてはなりません。

本当は。

本当は、もっと行動したいです。

それには、時間もお金も必要です。

本当は、なによりも優先すべきことのはずです。

それなのに、お金が無いから前へ進めません。

こういう言葉を発するから、お金が寄ってこないんですよね…。

やらなければいけないことを早く実行できるように、

その為にも、やっぱり収入を増やさなくては!

本当は、借金の問題よりも、

もっと重要で、早くなんとかしなくてはならないことなのです。

本当は。

胸が苦しいのはその事が大きな原因でもあります。

私にできることは

なんでもやりたいのに

どうしたらよいか

わからない部分もある。

きちんと情報収集して、勉強しよう。


本当は、このままではいけない。

どうにかしたい。

してあげたい。


どうしてこんなことにと

なげいてもしかたない。


けれど

つらい。


気持ちが

つらい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク