スポンサーリンク

2015年2月7日土曜日

本気で片付けを始めるべし


悪循環なこのサイクルを

打破するには

本気で取り組む必要がある。


お部屋のお片付け。


…と、わかってきました。


普通にやるべきことをやらずに

ないものねだりをしても

それは無理にきまっている話だよ。


みたいな。


本当にどこから手をつけてよいのか…

となって、途中で手が止まる。

の繰り返しでしたが。

今までは…。


でも今回は必ずやります!


4月に、大事なお客さまもいらっしゃるので

それまでには

普通のお部屋

に、しなくっちゃ…。


というのもあって…。


それにしても

本当にダメ人間。

ありえないです。


昔は普通に片付けできていたのに。

おかしなことになるものですね。


お金に余裕がないと

気持ちに、心に余裕がなくなるからなのか


ほかにもなにか原因があるからなのか


わかりませんが


事実、お部屋をきれいにしたほうが

よいに決まってる!


ということがハッキリしているので、

ただ、ひたすら、片付けるほかないです。


そういえば、

先月、少しだけはお部屋の片付けをしたのを

思い出しました。

モヤモヤしすぎていたので

少しくらいは片付けでもして

変わらなくちゃ。

と思った気がします。


少しでも、片付けをしたあとは、

なんとなくスムーズに動けるようになって

結果、弁護士の先生のところへ相談しに行けた。

のでした…。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク