スポンサーリンク

2015年2月6日金曜日

慢性金欠病人間のただのつぶやき


家計簿をつけるのが楽しい。

とまでは言いませんが

少し、スッキリして気持ちがよいです。


とにかくぎりぎりの生活。

今月末までは厳しい毎日です。


結局、また…?!

いや。ダメ。絶対に。

でも…。


気持ちというか

気分の問題。


それにしても貧乏です。

本当に必要なもの以外は買えません。

買う気にもならないのでよいのですが。笑


マスク1箱買うにも…

気合いを入れて買いに行きました。

「よし、今日は絶対に買うぞ!」と。笑


それでも、

今週後半は、

なんとか出費を増やさずにすみました!

が、

どう頑張っても

足りないんです。

来週は。

ごまかしても

足りないものは足りない。

無いものは無いのです。


必要なものは必要。


ならば、どうするか。


単発バイトをするか

誰かにお金を借りるか


しか、ないじゃん!


となるわけです。

貧乏というよりも

ダメ人間です。


脱ダメ人間、めざします☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク