スポンサーリンク

2015年2月27日金曜日

不安定大好き


結局、自分は、好んでこの道を歩んでいるのだと思います。


って、またまた強がりにしか聞こえないでしょうか…。笑


自分を肯定して生きていくために

色々と考える日々です…。


もともと私は、安定志向ではありません。

守られていることに違和感を感じるとでもいいましょうか

常に不安定でいるほうが、心地よいと感じるタイプです。


守られることの有り難さもわかってはいるのですが

常に変化を求める性分というか。


単に、我が儘。贅沢病。

なのかもしれません。


現実をわかっていないアホです。


でも、やっぱり

不安定がよいです。


とはいっても、これからは

安定の中の不安定か

不安定の中の安定なのかわかりませんが

不安定だけではない人生をめざしてゆきたいと思います。


今までは、不安定ばかりを求め続けすぎました。


いや、ここまでは求めていなかったはずですが。ハハハ


人によって、なにを面白いと思うかが違うように

なにが居心地よいか、は、ひとそれぞれです。


人と比べても何もはじまりません。


ひたすら

我が道をゆく。で

やっていこ〜!


と、

寒い寒い倉庫で、軽作業しながら

自分と対話をしたりしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク