スポンサーリンク

2018年1月5日金曜日

あそぶかねが ほしかった


よくありますよね

ニュースで。


お金にまつわる、犯罪の理由。

みたいな。




あそぶかねが ほしかった




今、まさに、あぴよこは

あそぶかねがほしくて



働いてまーす!!!





あそぶかね、

ほしいですよね。




あ、もちろん

マジメに働いて。ね。


色々、支払ったり

返済したりもしなくちゃ

なんだけど。



人間、あそぶかねが無いと

おかしくなる生き物でしょ?



ですよね?




だから、


あそぶかね


大事だと思います。




まずは、生きること。

が、大事。


生きていられるからこその

借金返済。


借金返済がんばる為にも


あそぶかね


確保した方が、

なにかと

うまくいくのかも、です。




ストレス発散、大事ですからね☆




過去の自分は

あそぶかね

なんて、切り詰めるのが当たり前。で。


ストレス溜まっても放置。涙


返済、返済、返済。

お金無いのに、

人の世話までして

いつも、ギリギリの生活。


そんなこと続けていると

なんのために生きてるんだか

わからなくなってきちゃうのも

当然だよな〜。


と、今では、思えます。




でも、必死に堂々めぐりの人生

を歩んでいた時は

それが、当たり前。

と思っていました。




ひゃぁ、

おそろすぅぃ〜!!!





あそぶかね

適度に

確保しましょうね ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク