スポンサーリンク

2015年2月2日月曜日

今月から家計簿復活


思えば

2013年の秋頃から

家計簿をつけなくなってしまったのが

原因のような気もします。


あまりにアホで無計画な

借金返済生活になってしまったのは。


昨年は色々あって大失敗してしまいました。


でも、家計簿をきちんとつけていたら

もう少しマシだったのでは

と思うのです。


ということで!


オリジナルの家計簿☆

作っちゃいました〜!!!


昔は既製品の家計簿を使っていた時もありました。

でも、なかなか続きませんでした。


アプリを使って家計簿をつけていた時もありますが

いまいちピンとこなくて…

それでやめちゃったのかも?!


って、なんだか人ごとのようですがっ。


基本的にアナログ人間なので

紙に書く。

という方法でやっていこうと思います♪


早速、支出予定のものを記入してみたりもして…


支出予定の合計金額のあまりの多さに

愕然とします…。


あぁ〜。

お金に好かれる体質に変わるんだ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク