スポンサーリンク

2015年2月1日日曜日

ソフトバンク滞納後強制解約


やっと住民税の整理ができて

ほっとひと安心♪

も、つかの間…

まだまだあるある。


ソフトバンク

(ipadの回線契約のみ)

毎月約6,000円。


昨年途中までは普通に利用していましたが

だんだん支払えなくなって…


8月分

9月分

10月分

11月分

全て未納。

(おそらく)


1月中旬に届いた振込み依頼書…。


1月10日の時点で

合計 24,605 円 の請求でした。

4ヶ月分です。


契約解除予定日は1月30日

という内容が書かれてありました。


上記の4ヶ月分と

12月分

1月分

の2ヶ月分を加算すると

6ヶ月分で

合計  約 36,000 円。


さらに、

契約更新月以外での解約となるので

契約解除料 9,500 円(税抜き)

税込みで 10,260 円 


となるのかしら。


全ての合計、約5万弱。


でいいのかしら。


アホですね〜!!!


こうなってしまったのには

そりゃぁわけがあるのではありますが

貧乏にはよくあることですよね。


こういう悪循環。


契約更新月に解約していればよかったのですが

そうできない理由があったということです。


そしてずるずると

時が経つうちに

無意味な利用料金が発生してしまいました。


せっかくお仕事を頑張っても

入ってきたお金は

あっという間に消えてしまいます。

ただでさえ借金返済生活なのに。


落ち込みます。


でも、自業自得です。


無計画な自分。


原因はそれだけ。


かどうかはわからないけれど。


色々と考えましたが

月末には素直に支払ってスッキリしたいと思います。


それにしても

それにしても

アホすぎますよね…。


どうぞ笑ってやってください。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク