スポンサーリンク

2015年2月1日日曜日

動悸


すっかり前向きになったものの

お金を使うのがやはりこわい。


なかなか

お金に好かれる体質になれないです。


お金を使う予定が増えそうな話が出たり

急遽、予定外のお金を使うことになってしまったり。


なにかあるたび

ドキドキします。


お金にビビってると、

ありますよね。

そういうこと…


私だけじゃないですよね…

たぶん…。


昨日は、そのドキドキがいっぱいあって

それはそれはエネルギー消耗しました。


お金がお財布に入っていても

全然安心できないのです。


収入を増やすために

ひたすら働きます。


可能性を信じて

ひたすら頑張ります。


ドキドキしないで

楽しくお金が使えるように

なりたいです。


それにしても

アホすぎる出費が多い…


これも

貧乏ならではの体験!


とはいっても…


この負のスパイラルから

脱出したいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク