スポンサーリンク

2018年4月4日水曜日

自己破産あっさり完了


待ちに待った、弁護士先生からの

電話連絡。


とうとう、きました!


自己破産の手続きが

全て終わり、


裁判所からの書類を

郵送にて、送ってくださるそうで。


その書類は、受け取ったら、

大事に保管しておくように。

とのこと。


で?

あとは?


と思い、質問しましたが、


あとは、なにも無い!

とのこと。。。


ズコ〜!笑



わりと、あっさり!


以上に、



めっちゃ、あっさりやん!



て感じで。



自己破産、できました!













やっと、ほぼフツー

の感覚で、色々なことを

やっていける!



嬉しい。嬉しい。

嬉しいです。涙



借金は、まだ、あるけれど。



気持ちが違います。




え?

自己破産したのに

なぜ、まだ借金が?



と思いますよね。




あるんですよ。

まだ。

借金が。








いや、笑っていられまへん!




返済、しますから!

必ず!




あぴよこは、自己破産した。

けど



身内や友人に借りたお金は

返す。



と、決めているのです。

だから、まだ、借金、あります。




なんか、もやもやしますか?


細かくは書きませんが



ネットだけの情報だと

あれはできる、

できない、

これはできる、

できない、

って



実際、どうなの?!



と、なること、多いですよね。



でも、ネットの情報と

現実は、


わりと、


違う場合もあります。




だから、とにかく

自分が納得いくまで

専門家に相談すること。



これしかないと思います。




弁護士や司法書士の先生も

人間ですから


なにかと、察してくださいます。




相性や、タイミングも、ある

と思います。



あきらめないで、

落ち着いて

その時を、待つ。

ということも、大事

かもしれないです。



大事な自分の人生、お金

のことを相談するのですから

妥協せず、

この先生に、お願いしたい!

と思える方に出逢えるまで

あきらめないで!

だまされないで!

くださいね ♡



ネットの情報だけではなく

実際に、いろんな専門家に相談

しながら、

一歩一歩、

節目節目で、

自分の人生の

軌道修正、していきましょ〜!




とりあえず

あぴよこは、

自己破産して、よかった!

と、感じています。涙



ま、価値観、考え方は

人それぞれなので。




先ずは、

自分と真剣に向き合うことも

重要かと思います。




借金返済日記は、まだ続きます。


これからも、

よろしくお願いいたします〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク