スポンサーリンク

2015年2月3日火曜日

ストレスの目覚め


たまに、発狂したくなりませんか?!

私だけでしょうか。


たぶん、ですが、


例えば〜


旦那のせいで借金返済生活、はや○年。

なのにいつも呑気な旦那に嫌気がさす。

…なんで私まで、あれもこれも

我慢しなきゃならないんだぁ~!

(*`Д´)ノ!!!


みたいな状況の方だったら

なると思います。


発狂してみたくも。


こういう状況は、

実際に体験しないと、

わからないと思います。


私は、未婚ですが…

状況、気持ちは、

そんな感じなわけなのです…。


相手は家族でも恋人でもありませんが。

とある人。です。


全てが自分の借金だけであれば

もう少し気持ちが楽なのかも。

と、時々思ってしまいます。


うまくバランスをとっていかなくてはっ☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク