スポンサーリンク

2015年2月15日日曜日

ヴァレンタインデー用のお買い物


合計約1,100円分。

ひとつだけ、既製品のチョコレートを購入。

(500〜600円くらいのもの)

それ以外は

手作りお菓子の材料として

・板チョコ3枚

・生クリーム

・ケーキ用マーガリン

を購入しました♪


粉や砂糖、卵など、

既に家にある材料は買う必要が無かったので

費用をおさえることができました♪


買い物をするに至るまで


1. 普通のスーパーへ

2. お菓子専門ディスカウントショップへ


と、2件、価格調査をして

最後に


3. 総合ディスカウントショップへ

(ディスカウントストア。とも)


…ということで


やはりディスカウントストアは素晴らしい!

ですね〜!!!


欲しいものが全て安く手に入りました♪


お料理やお菓子づくりは大好きです♡


パウンドケーキ系と

クッキー系のお菓子

2種類作りました☆


久々に楽しかったです♪


1ヶ月前は、そんなテンションにもなれるかどうか

不安でしたが…。


どうにか、無事に

ヴァレンタインデーを

越せました!


(ヴァレンタインデーを越せる?!

年越しでもあるまいし。ちとウケる)


ま、そんな気分なのでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク