スポンサーリンク

2015年2月9日月曜日

携帯月額料金支払っちゃった!だからなに?


とうとう

また

手元のお金が底をつきます。


あと少しで…


ゼロ〜♪


(ニュース ゼロ風に。笑。NEWS ZERO か。笑)


散々頑張ったのに

結局…!?


な〜んか、ウケるぅ〜!!!


…なんとかしてなんとかできそうならば

日雇いバイトだってなんだって

いくらでも無の境地になって、労働します!アハ


でも、

なんとかできそうに…なくね?

となってくると…

これがまた

モチベーション

下がる下がる。


ヤバい。

ヤバい。

ヤバすぎる。


…とりあえず、

ウワサの約5000円の入金

きちんと入っておりました!


なので、手持ちの現金と合わせて…

遅れていた携帯の月額利用料は

無事支払うことができました。


ま、これ、

フツーのことなのですけれどもね


今の私にとって

これを支払ってしまったということは

もう

おしまい。

ってことなわけなのです。


月末まで

自力でなんとか

できなくなった

ということなわけなのです。


(昨日気付いたのですが

結局

あれもこれも支払わなくちゃじゃん!

というものを思い出し

支出予定が増えてしまったのです。)


え〜ん!!!


本当に

こんな人間もうやだよぉ〜!!!




マジ

どうしよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク