スポンサーリンク

2015年2月8日日曜日

そうだ!入金予定があったんだ!なんとか救われそう?!


家計簿をきちんとつけているにもかかわらず

お金の管理がしきれていない

うっかりダメ人間です☆


お金の計算をしていたら…

あと5000円あれば

なんとか来週「は」いけるかも…

でも、足りない…

どうしよう…


と考えていたら〜


?!


そっかぁ〜!

月曜日に5000円弱の入金があるんだったぁ〜!

よかったぁ〜!

…その為に、数日前、必死だったんじゃん〜!!!

アホすぎる!


と、思い出しました!


(詳しくは後日あらためて☆)


天にも昇る気持ち…

とまではいきませんが


こういう瞬間の

あの、

身体がフワッと浮くような感じがするくらいの

高揚感というか

安堵感というか


…わかりますかねぇ、この感覚。

どなたか、わかっていただける方がおられたら

とっても嬉しいです♡


お金が足りなくて

精神的にヤバい状態が続いている時に


お金が手元に入ると確信できた瞬間


なんともいえない

「包まれた」感覚。

に、なるのです…。


(手段はどうであれ)


ある意味、これは、

極貧乏人にだけわかることかもしれません。ネっ。笑


こんな感覚、知ってはいけませんね。アハ

慣れてもいけませんね。


借金て、そうやって

ふくらんでいくんですね。

もしかしたら。


キャッシングって…

そんな感じですよね。


助かった〜!

また借りられた〜!


って、救われたと勘違いして…


その繰り返し。


見えない風船。

ふくらましちゃ

ダメですよね。


破裂した時には

もう、手遅れ。


…ま、今回は、

きちんと働いた分(労働した分の一部)の入金なので

なにも問題はありません♪


お金の心配ばかりしていると

あるはずのお金や

入るはずのお金のことを

全く忘れてしまうことって

わりとあります。


収支の予定をわかりやすく書くように

改めなくてはです!!!


ってか、

5000円弱の入金がど〜のこ〜のって

ほんと、この人、必死すぎ!笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク