スポンサーリンク

2015年3月1日日曜日

勘違い


若い子たちと一緒になって

無駄な責任感を持って

場所も業務内容も、

きびしぃ~  (゜〇゜;)?????

日雇いバイトに通った結果


今までにないくらいの体調不良を

経験することになりました。


私のような年齢のものが

通うような場所ではなかった!

と、気付きました。


からだが教えてくれて

よかったものの…。


相当な勘違いをしていました。

あは

あは

あはははは

笑えない。


そういえば

私くらいの年齢の人と会ったのは

たった一度だけ…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク