スポンサーリンク

2015年2月5日木曜日

やっぱりお金が足りなくなりそう


うまくいかないときは

どうする?


ひたすら

考えて行動する。


どうにかしようと

努力する。


必死になる。


結果、なんとかなる。


と、よいなっ。



今月はいきなり支出が多すぎる。


贅沢するつもりなど毛頭ない。


それでもお金は消えてゆく。


あぁぁ〜

やっぱりストレス病です。


激越型うつ病という病名を昨日初めて知りました。


げきえつがた

です。


もしかして、私ってこれに近い…?!

なんて思っちゃいました。


あぶない、あぶない。

気を付けよう。自分。笑


人に言えない秘密を抱えていると

そりゃぁストレスになりますよね…。


よく目にする、

借金を積み重ねてしまう人は

こういうタイプ。

とかって、あまりくくられても…。

と思ったりもしますが

そういうのもあるっちゃあるのかな…。

とか、やっぱり考えちゃいます

ね…。


自分がなんとかすればいいんだ!

なんとかしなくっちゃ!

って、なんでそうなってしまうのか

なんて、自分でもわからないから

こうなってしまったわけですが…


後悔はないのですが


学ぶことは必要ですね。


過去の自分の失敗から学んだことを

これからに生かす。


自分をよく理解する。


全てをよかったと心の底から思える日まで

覚悟を決めて頑張るべし☆


それにしても…

このままいくと

明らかに、来週早々、

お金が足りなくなる。


うまくいかないです。


うまくいかないのには

わけがある。

とか、いちいち考えちゃうタイプです。


単にうまくいかないだけかもしれませんが

やはりそこには意味があると思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク