スポンサーリンク

2015年2月23日月曜日

なぜ書くか


どん底だから。


今まで

何度も


今がどん底。


と思う時期がありました。


どん底とは、

結局、


私の場合はいつも


精神的なものに対して

感じていたのだと思います。


お金以外の問題で

精神的につらかった時も


今がどん底。


と思ったことがあります。


いや、そういう意味では

あの頃の方がつらかったかも。


精神的につらいといっても

様々ですね。


今は、

昨年の、お金に関する失敗から立ち直り中で

精神的などん底から少しだけ抜け出しつつあるけれど

物理的にはやはりどん底。

だからまだ、どん底。

のような感覚です。


わかりにくっ。(^_^;)



もう、同じような繰り返しをしたくないので


今が、どん底。


でありたい。


とも言えます。



どん底の中でも

動ける有り難さ。


少しの自由があること。


気持ち次第

自分次第で

快適に過ごすことのできる日々。


全てのあたりまえに

感謝です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク