スポンサーリンク

2018年2月27日火曜日

家族に秘密で自己破産 ♪


したいですよね!


できると思いますか?!


無理だと決め付けていませんか?!



先ずは、専門家に相談してみては

いかがでしょうか?!



もしかしたら、できるかもです。




あぴよこは、家族に秘密で自己破産




昔は、したかったのです。



が、結果的に、家族にも

伝えてから、自己破産、しました。



それは、自分の意思で。




でも、専門家によっては。


できる、と言ってもらえて、

安堵したこともありました。よ。

実際。




無理!と言われたことも、

ありますが。汗




何事も、とことん、突き詰めて

やった方が


自分が、納得できて

後悔しない方が


たぶん、よいよね?!




と思いますです、あぴよこでしたぁ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク