スポンサーリンク

2018年3月21日水曜日

貧乏 こころ ここにあらず


まだ片付けられません。涙

汚部屋のままです。汗


とりあえずは、生きるために

お金を稼ぐ。

これが、なによりも先決。

当然ですよね。


ほかにも、やることあるし

お仕事の疲れが溜まるから

からだのケアもしないとだし。


休日の時間、全てを

片付けの時間にしたい!

と思っているのに

なかなか、できない。


そして、汚部屋から脱出できず

ストレスが

溜まる溜まる、溜まりまくる。



お金に余裕があれば

片付けする時間を

簡単につくることができる。


仕事、行かなきゃいいだけだ。


でも、

借金あっても貯金はない。

働かないと、稼げない。

今は、ね。

とりあえず。


だから、時間をお金に変えてる

わけですよ。

とりあえず。


やりたくもないこと、

だけど、

その中にも楽しみを見つけて

働いているわけでございます。


働いても、働いても

まだまだ、貧乏です。


今は、まだ。ね。


汚部屋のままじゃ、

いいこと、入ってこない、

って、わかってるんだが。

なかなか、できない。

疲れがとれない。


この悪循環から脱出するには



めちゃ貧乏だけど、


勇気を出して、


働く時間を、減らす!


これしかない!




つ〜ことで、

来月から、

お仕事へ行く日を減らして

部屋の片づけに

集中します!




部屋がきれいになったら、

思わぬお金が入ってきたりして〜☆

あははん〜♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク