スポンサーリンク

2015年2月16日月曜日

昼食予算80円アップ


またやってしまいました。

なかなか治らない

ダメ人間。


…ということで、

また、アルバイトの日に

昼食を購入しなくてはならなくなりました。


前回は

昼食予算

170円でした。


そして

今回の昼食予算は

タイトル通り


なんと

プラス80円!


よっ!

太っ腹!


(かなしい…貧乏…)


そうです。

250円

でした!


カップラーメンと

パンを買うことかできました!


少しのお釣りもいただきました!


パンは、ロールパン4個入りで100円です!

しかも

パンの中にマーガリンが入っているので

カロリー高い!

つまり

エネルギー補給できる!

1個171キロカロリー。

×4。

なかなかよいコスパ♪です。


4個入りのマーガリン入り〇〇パン

おすすめです!

コンビニで買えます!

色んなパンメーカーから

いくつかのタイプが出ています。

普通の菓子パンコーナーの

下のほうの段か

右端のほうとか

1個入りのパンコーナーから

少し離れたところにあることが多いです。


私が好きなのは

黒糖ロール…だったかな…。

極貧乏人の時は

いつもお世話になっています。


本当に美味しい!のです。


今日は

レーズンロールパンしかなかったので

それにしましたが

美味しかったです!

マーガリンが、かたいのも

なかなかよかでした。


マーガリン。

身体によくないのはわかっていても

美味しいからいいじゃん!

と思ってしまうのです。


うふ。


炭水化物ばかりの昼食も

本当はよくないわよね…。


そーいえば

マーガリンズ

どーしたかしら?!


ちなみに、4個入りパンのよいところ。

朝、昼、おやつ、お仕事帰りに小腹がすいたら…

など、

1個、2個…

と、小分けに食べられるので

バッグに入れておくと安心♪だったりも…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク