スポンサーリンク

2015年5月29日金曜日

今月2回目!


ウェルカムガチャ☆


今月2回目というか


人生で2回目でもあります。笑



お仕事帰りにauショップに寄りました!

ちょっと聞きたいこともあったし…。


とりあえず店員さんに質問をして…。

話はすぐに終わり…。


なにげなぁ〜く、ウェルカムガチャ前に立ち…


(なんとなく店員の目線がこっちに向いている気が…。

ただの自意識過剰?!笑。ま、いっか…。と思いながら)


手慣れた手つきで…

もなかったけど。笑


またまた5ポイント!

いただいちゃいました!アハハ


やはり、

1度、au ウォレットカードを台に置いて、

すぐに取ってから、ガチャを回す。


とゆ〜手順でした♪


前回行った店舗とは、違う店舗に行きました。

お客さんが数人いたし、わりと狭めの店内で

やりやすかったです♪


(やりやすい。って…

万引きじゃないんだから。笑

なんかウケる…。)


前回行った店舗は、私以外に

お客さんが1人だけしかいないのに、広すぎる店内…

でした。しかも初めてだったので、

本当にドキドキ、ガチガチでした。笑


以上、ウェルカムガチャ日記でしたぁ〜☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク