スポンサーリンク

2015年5月15日金曜日

4月末分支払い完了及びソフトバンクの件


ようやく4月末分の返済

5件分の支払いが

全て完了しました。

その額約5万円。


任意整理後の返済…。

最初の頃は、きちんと月末には支払っていましたが

いつの間にか

翌月の中旬くらいまでに支払えば大丈夫。

な空気が流れているので…

ついつい、遅れてしまっております。


いけませんねぇ…。


どうせ支払うのだから

期日は守らないと…。


でも、お金に余裕がないと

どうしても…。


とりあえず

また、何事もなかったかのように

お金が消えてゆきました…。


そして、

滞納していたソフトバンクの

利用料金と解約金。


合計約5万円弱を分割5回(2月〜6月)で

支払うことになっていたのですが…


スタート時点からずっこけて

未払いのまま5月になってしまいました…。


滞納の滞納?


しかし、今現在

ソフトバンクからの連絡は特にありません。


かといって

ではなく

だからこそ、

このまま放っておくわけにはいかないと思い

とりあえず、5,000円を振り込みました。


特に電話連絡はしていません。


最初の4回(4ヶ月)は1万円ずつ支払います

と言った私ですが…


結局実行できませんでした。


ただ、このままなにもせずに

法的手段を取られるのを待つよりもはよいだろう。

と思い…、


勝手な自己判断による行動です。


また、

サラッ

と、お金が消えてゆきました。


本当に私が稼いだお金なのかどうか…

実感もありません。


ただの数字のやりとりです。


(私は、返済マシーンかっ!?笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク