スポンサーリンク

2015年5月13日水曜日

大笑いした!


…最近は、なにかと、「笑える」ようになってきました。

そして、昨日は大笑いしまくった1日でした!


特に笑えたのが…


「蛭子能収 恐怖伝説」で検索すると、

トップに出てくる


NAVERまとめの


“絶対に見てはいけない”蛭子能収の恐怖伝説


というページ…。


昨日、スマホで読んだ時は、

妙にウケて、大笑い!

したのですが…。


先ほどパソコンから見てみたら

あまりウケない…。笑


最初の衝撃が面白かったのかしら…。


たまたま

こわいから見てみな〜♪

と人に教えてもらったので

見てみました!


そしたら、本当にこわい!

のですが

こわすぎて、なぜか笑えちゃう!


って感じなのでした…。


世の中、色々な人がいるのですね〜。



…昨日大笑いした影響もあるのかどうか

は、わかりませんが

今朝はなんだか目覚めがよかったです!


これから、沢山笑うようにしようかな〜。

んて、思います…☆


借金苦の生活が続くと、

どうしても深刻に深刻になってしまいがちです。


自分で自分をどんどん追いつめて

生きていることの意味がわからなくなったりもします。


そんな時こそ、自分で意識して

一瞬でも、頭を空っぽにして

笑う!

ことは、とっても大切なことなのかな〜。

なんて、感じます。


日常の人との関わり、やりとりの中での笑いが

一番の理想ではありますが…


テレビやネットでもよいので

ひとりでも笑えるネタを見つける!

という意識を常に持つ。


…まだまだ続く、長い長い借金返済生活。


長期戦だからこそ、

私には、そんな思考も必要なのかも。です…!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク