スポンサーリンク

2015年5月20日水曜日

もう5月も下旬…


早い。早い。早すぎます。


今年になって、副業について色々と迷ったり

考えたりしていたのですが

今のところは、

やっぱり軽作業♪がお気に入り♡

とゆ〜ことで、とりあえず

倉庫でバイト♪

に、落ち着きました。


私にとって一番のメリットは

働きたい時だけ働ける。

ということ。


派遣での単発バイトなので、

本業のスケジュールを優先して

副業アルバイトができます☆

(…しています)


本業とは…

ざっくりとしたイメージで言うと

自営業に近い感じです。


なので、とにかく収入が不安定…。


だから、色々と

しんどくなるわけなのです…。


ここ数ヶ月、本業のお仕事の依頼が少なく…


この先、どうなることやら…。

いや、ほんと、

マジ、ど〜しよ〜。

(軽っ。笑)


と思っていたのですが…


また少しずつ本業のお仕事の依頼が

増えてきました〜!


あぁ〜、よかったぁ〜。

マジ助かったぁ〜。

(軽っ。笑)


これで今年はなんとか生きてけそう!


みたいな、

本当に、

そんな感じです…。汗。笑。



だからといって、油断はできません。


私にはまだまだ借金が沢山残っています。

気をゆるめてはいけません。

勘違いをしてはダメなのです。


今までは、いつも、勘違いしてきました。


それでダメダメな色々の同じ繰り返しを

してきました。


私にとって、お金とは

返済にあてるものなのです。


自分が自由に使えるものではないのです。


夢のような普通の生活は

まだまだ先なのです。


勘違いしてはいけないのです。


自分に何百回も言い聞かせてます…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク