スポンサーリンク

2015年5月16日土曜日

auショップで挙動不審人物…


私のことです。笑


この度

初めてのウェルカムガチャ☆

に挑戦?してみました♪


ウワサの au ウォレットカードを持参し…

au ショップへ入店…。


お客さんが少なすぎて

目立つ目立つ…。

(自意識過剰。笑)


適当に店内をふらふら…。

ディスプレイのスマホなど、端末を見ながら…

キョロキョロ…。


ガチャの画面はどこにあるのだろう?!

わからない…。


…でも

店員さんにわざわざ聞くのは

なんだか恥ずかしい…。


ウ、ウ、ウケるぅ〜。

なんだか。

ウケるぞ、自分。笑


と思いながら

ドキドキ…。

そわそわ…。


(いかにも、キョドってる感じ…)


一人で勝手に


かなり

恥ずかしぃ…


気持ちになりながら、店内をぐるりと歩いてみたら…


あったぁ〜!!!!!!!


これが!

本物のウェルカムガチャかぁ〜!!!


店内に入ってから数分後、

ようやく?

ウェルカムガチャの画面がある台?端末?を

見つけました!!


画面に「ウェルカムガチャ!」って書いてあるから

コレに間違いない!(当たり前…。)


やり方、よくわかんないけど…

知ってるフリして

スマートに…。笑


今回見つけたウェルカムガチャの台?端末?は

右上のへこみに、au ウォレットカードを1度置いて、

(そのあと、取ってから?だったかな…)

ガチャを回す。というタイプのものでした!


回すといっても、画面に触るだけ

ですが…。


当選ポイントは…
 
5、10、100、500、1,000、3,000ポイント…!!!


(10,000ポイント とも書いてあった気がするけど…

気のせい?!)


詳しく知らなかったのですが…


す、す、すごい!

太っ腹!


最低でも5ポイントだなんて〜!

ステキすぎます!


で、

今回、初のウェルカムガチャは


5ポイント


が当たり(当たりというのだろうか?!)ましたぁ〜!!!


やったぁ〜!


途中で抜け出さずに

頑張った甲斐がありました♪(大げさ)


今月はあと2回できるそうです。

つまり、1ヶ月に3回まで挑戦できる。

ということです♪


あ、当たったポイントは

その場ですぐに付与されました!

コレも、かなり嬉しぃ〜♪


とはいってもぉ…


いやぁ〜。

さすがに毎月3回…

続けられるかなぁ…


(貧乏のクセに人の目を気にする。笑)


いくつかの店舗に出入りすればいいのかなぁ…。


そんな人…

どこかにはいそうだなぁ…。


堂々と、毎月3回、同じ店舗に行く人も

いるのかなぁ…。

いるのかもなぁ…。


でもなぁ…。

勇気いるなぁ…。


でも、でも、

3,000 円、当ててみたいなぁ…。


とりあえず、今月、もう1回は

行ってみよう!

と思います♪ アハ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク