スポンサーリンク

2015年5月26日火曜日

生き方を変えよ〜!


病気になったら

そういうことです。よね。きっと。


生き方をあらためなさい。


と、神様が教えてくれているのですよね。

たぶん。


生活習慣、食生活、ストレス

色々なバランスがあります。


わかっています。

頭ではわかっています。

でも、思い通りにいかないのも現実です。


と、今までは思っていました。

けど、そこまでで思考停止。

では、ダメなのですね。


だったら、

こうしよう。ああしよう。

って。


思い通りにいかない中でも

自分次第で変えられることってあるんだな。

と、気付きました。


それは

とっても単純なことです。


例えば

ど〜しても、人間関係やお金のことで

ストレスだらけの毎日。

になってしまうのであれば

そのストレスを発散するために

可能な範囲での運動を習慣にする。

とか。


特別になに、ってことではないです。

そんな簡単なことに気付きませんでした。


とはいっても結局

ストレスほど病に影響のあるものはない

と思いますが…。


(って、どっちなんだ?!)


あぁ〜

色々と、ど〜しよ〜!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク