スポンサーリンク

2015年5月21日木曜日

くつ下が買えない


靴下

くつした

クツシタ

くつ下…。


くつした


って、あらためて書くと?

考えると?


なんか、不思議な響き…。


貧乏は、

買わなくてもどうにかなるもの

は、買えません。

買いません。


お金を使わなくてもなんとかなること

には、お金を使えません。

使いません。


私の中での貧乏あるある…。

沢山あります。


今朝は、すぐに履けるくつ下がなく、

いい加減、くつ下を買わない自分を

どうかと思いました。


安いくつ下でもいいから、買えばいいのに…。


でも、

これがなかなかできないのです。


なんでだろ…。


なんとかなるから。

としか、考えつきません。


今の季節、いざとなれば

裸足で靴を履けばいいわけだし…。


とゆ〜わけで

今日は、裸足のまま靴を履いて

バイトへGO!しました。


というのも…。


今日のために、

昨夜、洗って干しておいた1足のくつ下が…


今朝になったら

片方だけ、ない!


辺りを見回して探してみても

ない、ない、ない!


あぁ〜

遅刻しちゃうじゃん〜!


でも…

片方だけ履くわけにもいかないし…。


もういいや〜!

くつ下履かないでいい!


とゆ〜出来事があったのです。


普通は、

じゃぁ、ほかのくつ下履けばいいじゃん!


となりますよね…。

そうですよね…。

それが普通ですよね…。


わかってます…。


私の場合は普通ではないので…


ほかのくつ下が、なかったのです。


とにかく、なかったのです。


あぁ…

ほんとに…

こんな人生送っていてよいのだろうか…。


と思います。


くつ下くらい、買えないわけでもないけど

どうしても、買えないのです。


もったいないと思ってしまうのです。


くつ下が少なすぎて

朝の貴重な時間を無駄にするくらいなら

くつ下を数足買って

用意しておけばよいだけのことなのです。


が…。


部屋の片付けをすれば

しまっておいたくつ下が沢山出てくるはず…。


とも思ったり…。


だったら、さっさと片付けしろよ。

と、ただそれだけのことなのですが…。


ただの怠惰です。


あぁ…。


生活、全て、変えていかなくては。

と、わかってはいるのですが…。


んん〜。


勇気を出して、

くつ下、買うかな。


または、ちゃんと片付けして

履けるくつ下、探すかな。


くつ下問題、どうにかしなくては…。


こんなくだらないことで

時間を無駄にしている自分が情けないです。


なんでこんなんなっちゃったんだろ…。


あぁ…。


お金が足りない生活を続けているからかぁ…。


くつ下…

ほんと、ど〜しよ〜

…!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク