スポンサーリンク

2015年3月11日水曜日

auウォレットお持ちで1万円以上チャージ予定のある方必見


え〜!びっくり〜!!!

です!


の、その前に~


先日、突然、電化製品が(寿命で)使えなくなってしまいました!

ガ〜ン!!!

まだまだお金の余裕がないこの時期に…。

なんでまた…。

本業の収入があったとはいえ…

急な出費に大金を使ってしまうと、今後の生活費が削られてしまう…。


けれど、いつも使うものなので

仕方なく購入するしかない!

ということで、久々に高額のお買い物をすることになりました。


少しでも安く、お得に購入する方法を念入りに検討し

購入申し込み…。

いざ、支払い方法の選択!


ここでも、少しでもお得にしたい!


普通は、(普通の)クレジットカードで支払って

そのクレジットカードのポイントが自動的に付くのでしょうが…


私は任意整理をしている身なのでもちろんブラック。

現在は、クレジットカードは持っておりません。


そこで!

最近ウワサの♪

auウォレット登場!!!


そうです。

auウォレットで支払うことにしました。

200円で1ポイント(後からだけど)付きますので〜♪


とりあえず、初めてのチャージをすることに…。


まだじぶん銀行の口座を開設しておらず

私が今すぐにチャージできる方法は

auショップの窓口にて。


お仕事帰りに寄れるauショップを見つけて

無事、窓口でチャージできました〜!


そして初めてauウォレットカードで支払いをしました〜!


お買い物は無事終了。


この時のチャージで勉強になったことがあります。


窓口でauウォレットのチャージをする場合、上限額25000円。

なので、てっきり、

25000円以上はチャージできないのかと思ってました!


でも、「1回あたりの」チャージ上限額。なのですね!


(私だけでしょうか?勘違いしていたのは…。)


つまり、1回チャージをして、

そのあとすぐにもう1回チャージをすることで

25000円以上のチャージもできるということなのです。


(なんだぁ。そういうことかぁ〜。)


全く気付きませんでした。

情報をよく読んでいない。理解していない。

ということですねぇ…。反省。


なので、例えば

2万円のチャージを続けて2回すれば

4万円チャージできる。ということになります。


窓口でチャージする時は、

チャージしたい金額を言えば、

あとは店員の方におまかせで大丈夫でした。


ちなみに、auウォレットでの初めてのお買い物は

ネットショップでした。

リアル店舗で使ってみるのはちょっとドキドキしちゃいます。笑

が、これから挑戦してみようと思います!


前置きが長くなりましたが…


現在、


auウォレットカードに10000円以上のチャージ(1回あたり)をすると

500円のキャッシュバック(追加チャージ)プレゼント!!!


というキャンペーン中〜!!!であることを、今になって知りました!

特典の500円は、4月中旬までにチャージされるそうです。


これが、今回の

「びっくり」でしたぁ〜!


先日、初めてのチャージをした時は、

そんなキャンペーンやっていなかった!

ので、

残念!


と思ったのですが…

13日までやっているそうで…。

まだ間に合う!!!


先々お買い物をしなくてはならない予定がありますし

500円獲得のために!

このキャンペーンに参加してみようと思います♪


てか、たまたまネットで調べものをしていて

この情報を知りましたが

こういう情報って

マメにチェックしていないと

わりと知らないままだったりすること

よくあります。よ。ね。


これからはアンテナの感度をよくしなくてはです!


尚、auウォレットのチャージ残高上限額は10万円ということも

つい最近、知りました!

そんなにチャージできないけど!!! 笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク