スポンサーリンク

2015年3月2日月曜日

いや。さらに勘違い?


今回の体調不良は

もしかしたら

パソコンやスマホの影響か?!

とも感じてきました。


睡眠の質が問題だったのかも

ということです。


とりあえず

スマホの画面の明るさをやや暗めにして

パソコンやスマホに向かう時間を

極限に減らしてみております。


なんか

いい感じ。


とゆ~ことで、


体調不良の原因は

色々な角度から

さぐってみることをおすすめしま~す♪


おそらく

副交感神経をきちんと休ませること

が、大事なのだと思います!


借金苦が長く続くと、

体調面以外のことでも

うまくいかないことがあると

どうしても、

なんでもかんでも


メンタルが弱っているせいだから仕方ない。


と思ってしまいがちな自分がいるのですが

本当に借金苦やお金がないことだけが原因

なのか?


と、疑問に思うこともあります。


あれ?

また話がつながっていない?!


(^_^;)


混乱中~。


きちんと休もう!


…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク