スポンサーリンク

2015年3月19日木曜日

またまた電話の着歴そして留守録


1年半前に登録した派遣会社の担当者から

電話がかかってきました。


登録してある番号だったので

着歴を見て、すぐにどこからの電話か、わかりました。


でも、留守録を聞いても、


ご紹介したいお仕事がありまして~


とだけ。詳細わからず。



今度はどんなお誘いかしら?!

と、少しだけ期待しながら


派遣会社に電話をかけてみました!


(今回は大丈夫です。

フリーダイヤルがある派遣会社なので、

通話料負担なしで、安心♪でした。笑)


で、お仕事内容は?!

まぁまぁ。

時給は?!

1300円!

いいかも。いいかも。


と、少し気持ちが傾いたのですが

私が最優先している希望条件が合わず


やっぱり

や~めっぴ!


ということで

また、終わったった!


\(^^)/


さて、どうしましょう。自分。


収入を増やさないと

生活ができなくなる日は

そう遠くない。

はず。


生きることそのものが

賭け。

みたいな、

そんな

こんな人生

あってよいのだろうか。


なんて、

最近

ふと思います。


よいもわるいもない。

全ては自分次第。


その通り。


がんばろ~!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク