スポンサーリンク

2015年3月14日土曜日

勝手にみじめになっている自分


普通に生活している人

というか

普通の生活ができている人


と、


自分を比べてしまうと

とてもみじめな気持ちになります。


でも、外から見たら

私がひとりで勝手に、

みじめな思いをしていることなど

誰もわからないはずです。


なのに、勝手にみじめになって

勝手に落ち込んでしまったりします。


やっぱり私は貧乏だ。

と、実感してしまうのです。


普通に生活できるようになるまで

ずっとこういう感覚が

続くのかと思うと

自分から会おうと思える人は

限られてしまいます。


でも、お仕事していたら

人と会うのは当然です。


仕方ないですね。


特に、同世代や、年下の、同性と会うのが

ちとしんどいわけなのですが。


華やかな人は、特に、しんどい。


あぁ~。


劣等感というやつなのかひら?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク