スポンサーリンク

2015年3月30日月曜日

ひえぇ~


月末の支出は10万近い。

支払い、支払い、支払い。


お金がなくなる5秒前!


みたいな感じです。


(意味不明。笑)


これからの生活について、

4月中に、真剣に考えなくてはなりません。

決めて、行動しなくてはです。


だだだだって

あきらかに、

お金が足りなくなっちゃうんだもん!

(またぁ?!)

なのです。


が、

とりあえず

汚部屋の片付けをしたくて。


形だけでも、整えたいので。


ポリ袋、買ってきました!笑


捨てるためではないのです。


ポリ袋に、仕分けしながら、どんどん、洋服や物を入れて、

それを、とりあえず、いくつかのダンボールにまとめて入れておいて

見た目だけスッキリさせて

布でもかぶせて。

後日、少しずつ、片付けようかな。

と。


仕分けされてビニル袋に入っていると、とにかく便利。

倉庫通い、ならではの発想かも

なんて

自己満足です。


ちなみに、45リットルのポリ袋を買ってみたら

思ったより、小さかったです。

70リットルがよかったかもしんまい!です。


では、頑張ります!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク