スポンサーリンク

2015年4月5日日曜日

知らなかったのは私だけ?!お買い物するだけで超お得!


ポイントサイトでコツコツポイントを貯めておられる方

沢山いらっしゃると思うのですが…


私も、もちろん、コツコツやっています!

さぼりながらも、コツコツと…。


特に最近は、モッピーのポイントを貯めたくて

久しぶりになにかの無料会員登録でも、してみようかなぁ〜。

んて、思って、チェックしてみたら…


見つけちゃいました!


レシポ


無料会員登録後、応募で100pt(100円)もらえるぅ〜♡

とのこと。


応募というのは、

特定の商品の「レシート」を投稿すること。

だそうです。


レシポとは

サイトに載っている商品を購入し

その時のレシート画像をアップロードすると

5ptとか、10ptとか、150ptとか

商品ごとに決められたポイントをもらえて

貯めたポイントは

アマゾンギフト券か、クオカードに交換できる

お得なサービス。


ってことみたいです。


私は登録だけして

まだレシート画像は送っていないのですが

近いうちにやってみようと思います!

ってか、やらなくちゃ

せっかくの100円、もらえない!笑


レシポのサイトを見てみると

掲載商品の数は思ったよりも少ない…。

でも、イメージとは違って

特定のメーカー商品以外にも

「にんじん」や「たまねぎ」、「マスク」など

商品の範囲がゆるいというか、幅が広いというか

これなら貧乏な私にもできる!

と思い、やる気が出てきました!!!


どこで購入したものでもよいらしく

普段、普通にスーパーやドラッグストアで買っているもの

またはコンビニなどで購入したもの

そういうもののレシートで

ポイント、もらえちゃうかもしれないのです!!!


レシポの存在自体知らなかったので、検索して調べてみたら

最近、テレビでも取り上げられて、話題になっていたようで…。


もしかして、みんな知ってるの?!

知らないのは私だけ???


みたいな感じになりました。


でも、まだ知らない方も多いはず…

まだまだこれから、人気が出てきそうな〜。


どう考えても、お得ですよねぇ。

ポイント、かなり貯まりやすそう。


モッピーの会員の方で

まだレシポに登録されていない方は

ご検討をおすすめしまぁ〜す♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク