スポンサーリンク

2015年4月27日月曜日

たぶん…


決めました!

私を誘ってくれた友人と会うことにしました!


たぶん。


無事、来週辺りに…会うことになるでしょう。


(頑張って、普通のふり、します!!!笑)


友人と会うだなんて、1年と2ヶ月ぶりくらいです。


そして、今回会う約束をした友人とは

2〜3年会っていないので、かなり久々の再会。

(日本語おかしい?!)

となります。


お互い、なにか成長しているのでしょうか?!


というより…


今の自分がどこらへんに身を置いているのか。

を、はっきりさせておきたい。と思い、私は考えました。


正直に近況報告をするとしたら…


借金返済で毎日しんどいぜ!

本業の仕事、減っちゃってさ〜

副業も続けてるけど、

今までやってきた、くだらん業種は飽きちゃったから

マジメに倉庫バイトやってるよ〜!

でも生活費、足りなすぎ〜!


という感じです。たぶん。笑


でも、私は、こうはできないのです。


いや。半分は、普通に言えます。

本業や副業のことは。


でも、


借金あってさ〜

返済で生活が大変よ〜。


という内容は言えません。


残念ながら、私は言えないのです。


なぜなら、最初に借金をした理由を話したくないからです。

話せないからです。


それに、貧乏生活を心配されるのが嫌です。

気遣われるのが嫌なのです。


たぶん。ですが。


私が友人に借金のことを言えないのは、

たぶんそんな理由なのだと思います。


ただ、数年前よりもは、

だんだんと、

話しちゃってもいいのかな。

と思うようになってきたところもあります。


でも、やっぱり、借金云々を話すことで

なにかが変わると思うんです。

それがめんどくさいのです。

たぶん。


そう。

めんどくさいからです。


今まで通りの方がめんどくさくなくてよいから。

だから。です。

たぶん。


で、友人と会う前の心の準備ですが…


とりあえず、

借金苦のことは置いておいて


最近私はなにを頑張っているのか。

というと、


ちゃんと本業のお仕事と勉強も頑張っているし

副業の倉庫バイトも頑張っているのですが


インターネットでの副業。

(ご多分に漏れず…笑)

について勉強したりもしていて。


でもそれは、本業とは全く関係のないこと。

と思っていたのですが、


よく考えてみたら


それって…結局は、

なにかしら、本業の仕事にもつながることだよな〜

ってことに、気付けちゃったのです!


ということで、

友人には、


本業が、わりと落ち着いてるから

本業の専門分野とか、

ウェブ関連の勉強もしたりして色々準備してる〜。


という、体(てい)でいこう〜!と思います。


あぁ〜。

ど〜でもい〜ことなのですけれどもね。笑


自分がどこらへんに身を置いているかを確認できて

私は、なんだか、とってもスッキリしたのでしたぁ〜!



だって…

不思議ですよね…。


ネットビジネスの勉強してます〜!


とか言うと、


あやしぃ〜。なんだこいつ〜。

やばいんじゃね


みたいになるのに


ウェブ関連の勉強してます〜!


って言えば、


へぇ〜。偉いね〜。

頑張ってるんだね〜!


みたいに…


なりますよねぇ…。


(なんか、おもろ。)


ほんと、不思議…。



ちなみに、今回会う約束をしたのは男友達です。

妻子もいます。


彼は、私に、相談もあるし…

とメールで言っていたのですが

その内容は不明です。


転職の相談か、なにか、仕事関係のことかな。

とは思いますが…

会って話してみないと、わかりません。


ちょっとワクワク…。


彼の目には、私が借金返済生活&生活苦であること、

これっぽっちもうつらないと思います。


私は、それに合わせたいと思います。

今まで通り。


そして、この際、

ハイテンションで挑むべし!

と、たくらんでいます。…笑


それにしても

一日、一日、気分が変わります。

これも、うつの症状の一種なのか?!

と思ってしまいます。


天気のよい日は、身も心も軽く…

特に、今日は、なんだか、軽くて軽くてスッキリ感!

な感じの1日でした。


不思議なことがあるものです…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク