スポンサーリンク

2015年4月20日月曜日

今日は交通費以外の支出0円!


合格〜!!!


最近は、きちんとお弁当持参していますし

水筒持参しています。


ちなみに水筒の中身は「白湯(さゆ)」!!!笑

超健康的でしょっ♪

(得意気。笑)


こないだ、気付いてしまったのです!

白湯だと、茶渋がつかないので、洗うとき、楽チン!

というか、汚れが付きにくいので、

単純に、見た目が気持ちいい〜!


私は別に潔癖とかでは全然ないのですけれども…。


今は、なんとなく、白湯な気分なだけかも…。アハ


いつも、帰りに小腹が空いてお菓子を買ってしまうのですが

今日は、そんな時のために、おやつも持参したのです!!!


どんなおやつかって?!


それは…


8枚切りの食パン1枚に、

うっすらとマーガリン&いちごジャムをぬって…

ふたつ折りにして、ラップで包んだ!


だけの、おやつです。


貧乏くさいでしょっ♪


おいしかったのでよかです!


このいちごジャムがまた、

なんと、コンビニで半額にて購入したもの!

です。

(パスモを落とした時のお買い物です。)


果肉は入っているのですが、ゼリー感が強くて

あまり、美味しくない…。


もともとお安めの商品のようで…。


私が半額で買えるのですから、

もともと安いのは、当たり前ですよね…。


もとが500円や400円だったら、半額でも買えない!

(買わない!)


…で、気付いたのです!!!

美味しくないジャムは、

パンにぬるとき、「うすく」ぬると、

なんとか、いける!と。


うん。

発見したのです!


貧乏を味わって楽しんでいます♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク