スポンサーリンク

2015年4月14日火曜日

やばすぎる


最近、髪の毛ボサボサ。

すっぴん上等。

着ている洋服…どうでもいい感じ。

(ど〜でもよさそな格好)


やばい、やばい

やばすぎます!


このままでは、

私が私でなくなってしまいそう〜!

って感じです。


私の髪の毛、

もともと、やや天パーぎみなのです。

今日みたいな雨の日は

整髪料を何もつけないと

ほわほわやわやわぁ〜

みたいな?

(わかりにくい)


とにかく、ボサボサ感がアップして

ダサイったらない感じなのです!


単発バイトへ行く時は特に

お仕事をやる気の気合いはあるのですが

見た目の気合いは全く無しで…


女子力なんて、マイナスです。笑


とにかく、単発バイト中

トイレの鏡で

ボサボサヘア〜の我姿を目にし…


このままだとホントにヤバいなっ!


と思ったのでした〜!!!


なんだろ。

勘違いされたくない。

みたいな?


いくらなんでも

ヤバすぎる。

みたいな…。


貧乏だからって

気を抜き過ぎてはいけないな。

と感じたりしました…。


貧乏だからこそ

努力しなくては☆


よし!


明日から、

女子力、復活だぁ〜!!!


あ、関係ないけど

昨日のスナック菓子、少し残しておいたので

夕飯のあとに、食べちゃいました!


こちらも、ヤバいです。


気をつけよ…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク