スポンサーリンク

2015年4月13日月曜日

スナック菓子を食べて感じるしあわせ


こんなアラフォ〜女子ですけど。

なにか。笑


本当に、好きなんです!

スナック菓子♡


昔から。大好き!


(日本の食べ物って、なんでも美味しいですよね☆)


海外でも話題?人気?らしいです。

日本の普通の色々なお菓子。


普通にコンビニやスーパーで購入できる

普通のお菓子が、こんなに美味しいだなんて!

しあわせすぎます。


あ、ちなみに、私、純日本人です。笑


…単発バイトの帰りに、ついつい、

「頑張ってる自分へのご褒美♡」

なんて思いながら、買ってしまうのです。


スナック菓子を…。


そして、もちろん、

歩きながら、すぐにほおばっちゃいます!笑

一応、人目を気にしながら…。アハ


やっぱり、美味しい〜。

って、しあわせ感じちゃうのです。


貧乏なのに、お菓子?!

贅沢〜!!!

ですよね…。


でも、ディスカウントストアなら、

60〜70円くらいで

普通のちゃんとした、美味しいスナック菓子を買えます♪


100円以内で買える好きなものを食べるという

楽しみくらいは、許してあげてます。


今だけです。

今だけ。

 
あと数週間後には、極貧乏人になりそうなので

それまでの間です…。


スナック菓子。

身体によくないとわかっていても

どうしても、食べたくなっちゃいます。


でも、食べ過ぎたり、毎日食べたりするのは

よくないにきまっています。


明日は我慢できますように…☆


それにしても…

貧乏だな。私…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク