スポンサーリンク

2015年4月4日土曜日

今はまだプラスマイナス=マイナス人生!だけど。。。。。。目指すは☆ザ・普通!


借金してしまったものは仕方がありません。

お金が足りなくなってしまったのも仕方がありません。


問題は、これからどうするか。


いかに、早く、普通(の生活)に戻ることができるか。


普通になるために、どうするか。


先ずは、

目指すは

ザ・普通

なわけです。


普通に暮らすことができない、って

本当に、ちと、しんどい。ですね…。


人と関わらなければあまり感じないかもしれませんが…。


まだ、慣れないです。

普通の生活を送ることができていない自分に。


慣れないうちに、早く、普通に戻りたいです。


普通ってなんだろう。

ってことなのですが

私の思う普通とは…


かなりレベルが高いのかも?!笑

ですが…


さっさと結論を申しますと

「お金に余裕がある」

ということ。

これだけのことです。


余裕です。余裕。


お金に余裕があると

気持ちにも余裕が生まれます。


なので、

普通になりたい


イコール


お金に余裕があることによって得られる

「気持ちの余裕」

が、欲しい。


ということでもある。

のかもしれません。


な〜んつって!!!


そんなふうに言えたら、まだいいのですが…

私はもっともっと下のところにいるので…
 
 
私にとっての普通とは


「毎月の収支がゼロ」であること。


これです。

間違いないです。


こういうことです。


そして、その状態を

「毎月、ずっと維持できること」


これこそが、

今の私にとっての「普通」です。


毎月、って…。

ずっと、って…。

普通は、それ自体が当たり前なのでしょうが…。


私の場合、

毎月の収支もなにもあったものではない。

そんな、有り得ない状態が、何年も続いているのです。


毎月の収支?

いつでも、マイナスです。


長い間このまま。というのは、おかしいです。

明らかに、おかしいのです。


なぜマイナスか?!


明らかに収入が足りていないから。


それだけのことです。


先ずは、

プラスマイナスゼロ。
 
が目標です。


とにかく、毎日

心の中で叫んでいます。


普通になりたい


と。


普通って、本当にすごいことです。

有り難いことです。

早く普通になりたいです。


収入を増やせば

私にとっての「普通」にはなれるのです。


さっさと収入増やせ。

って話です。

ハハ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク