スポンサーリンク

2015年4月18日土曜日

auウォレットのキャンペーン特典ゲット


先月参加したauウォレットのキャンペーン♪

無事、有り難い500円をいただきました!

知らない間にチャージされていて、わからなかった!

通知のメールが4日後に届きましたが、

それでも、確認の仕方がわかりにくい…。


ま、きちんとゲットできたので、よいことにしよう〜♪


やはり、なんでも、コツコツですね。

頑張れば、あとでいいこと、ありますね!


(なんか、違う?!)


季節のせいか、なんだか、色々とやる気が出てきました。

冬眠期間というか、準備期間もそろそろ終わりにしないと…。


もっと、動かなくては!です!!!


もっと、お金にも貪欲にならなくてはです!!!


頑張ろう!

オー!


(いつもの古くさいヤツ。笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク