スポンサーリンク

2015年4月17日金曜日

パスモのススメ


なんとか、取り戻すことができました!

私のパスモちゃん。


取り戻すって…

別に、誰かに奪われたわけではなく

勝手に落としちゃっただけなのですが…


500円くらいは入っていました!

助かるぅ〜。


パスモは、払い戻しをする時に便利なので好きです♡

スイカと違って、最初に預けてある500円分を含めて

チャージ額全額、払い戻しをしてもらえます!


私にとっては、いざという時の神様です!


今まで、

現金が足りない!

あと500円でもあれば、なんとかなる…!!!


という時に、パスモやスイカの払い戻しをして

何回も救われてきました…。


なんとも、アホなアラフォ〜女子ですが…

これが現実です。


いざという時、払い戻しをして救われてみたい!

という場合には、ぜひ 


パスモを1枚持つこと。


を、おすすめしま〜す♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク