スポンサーリンク

2015年4月19日日曜日

友達に会うかどうするか


昨年も、今年の2月にも、

飲みに行こ〜!

と、私なんぞを誘ってくださる

危篤な友人(笑)がいるのですが…。


最近、またメールで誘ってくださったのです…。


大変有り難い!そして、嬉しい!

半面、

色々ともやもや〜。

すぐに返信できず…。

にいます。


今の、このテンションで、何年ぶりかの友人に会う。


…全く想像ができない!!!

のです。


でも、私は私でしかないので

なにも飾りたてる必要もなく

いつも自然体でいればよいだけのことなのですが。


今までに、こんなにヤバいテンションになったことがなかったので

とっても迷っちゃいます。


いや、あったような気もするけれど

種類が違うというか…。

とにかく、今のこの感覚は、いままでにはない感覚なのです。

明らかに、年齢と、それに伴う色々な影響だと思います…。


あとはお金のこと。

その友人は、だいたいいつも支払いをしてくれてしまう。

つまり、ごちそうしてくださってしまう、お優しいお方なのですが

私としては、それをあてにしたくはない。

というか、マナーですよね。

きちんと準備だけはしておきたいわけです。


普通に考えたら、ホントに無理なのです。

ギリギリの生活をしているわけなので

数千円もの贅沢をするわけにはいかないのです。


でも…。

何度も誘ってくれて

私なんぞに会いたがってくれて

それに、相談したいことが…

なんて言っていたしな〜。

(メールで)


と、私も会いたい気持ちはやまやまです。


5月に会う。かも、しれない

その日まで、ぎりぎりまで答えを待ってもらうわけにもいかないので

数日の間には決めなくては〜!!!

です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク