スポンサーリンク

2015年1月30日金曜日

ちょっと清々しい気分


あぁスッキリしたぁ〜!!!

住民税の分納についても話がつきました。

詳しくは、またあらためて…。


今後の収支計画など整理がついてきて

ようやく、闇の中から

暗いトンネルから

抜け出せそう…。

になってきました。


今月、新年早々

もやもやしたまま

あっという間の1ヶ月。

のような

ぐるぐる迷い続けて

とっても長かったような。


自己破産しようかと考えていたときは

どんどん深みにはまっていって

色々な心配が増えて

決断できない理由がはっきりするまで

なかなかに…

時間がかかりました。


今思えば

自己破産することなど考えずに

今まで通り返済していくことだけを考えて

行動していれば

もっと先に進めたのに!

つまり、収入を増やすために

単発バイトだってできたのに!

と思いますが


そう単純なことではないわけです。


迷いに迷って

考えて考えて

色々なことに気付いて

あらためて決心する


という、


感情の変化も体感したりと

今までの過程全てが

必要なことだったわけなのです。


と、思いたい。


インターネットがあるおかげで

自分と似た境遇の方がいることを

知ることができる。

それが本当に有り難いです。YONE♡


とりとめのない

つぶやき。

あしからず。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク