スポンサーリンク

2015年1月24日土曜日

家賃支払いなんとか決着


月末に、遅れている家賃1ヶ月分は支払います。

なるべく早めにあと1ヶ月分も支払います。

といういことで、話は終わりました。


延滞料がかかるし

お手間をとらせてしまうわけだし

支払いが遅れるとは

なんて無駄なのでしょう。


どうせ支払うなら同じじゃん!


と、自分に突っ込みたくなります。


なので、来月からは、

家賃支払い、遅れないように

がんばりま〜す!!!


…あぁ。疲れる。しんどい。

土曜日の昼間に

「生きる 疲れる」

なんて検索ワード入力しちゃう人間

どんだけいますかねぇ〜?!笑


自分と似た境遇の人の

ウソか本当かもわからない言葉を鵜呑みにして

なんとか頑張っていこう!

と、必死なわけです。アハ


普通に考えたら、全然やってけると思います。

毎月約5万の返済だけならば。


でも、それだけではないのです。


どう考えても

逃げてきた。

甘えてきた。

無計画だった。

としか、考えられませんね!


自分のことなのに

人ごと。みたいな。


そうです。

勘違い人間なのです。

最近、実感しています。

自分がどれだけ勘違いしてきたか。


お金、エネルギー、片付け

経済、精神、時間


色々なことが頭でもやもやしています。


元気になれそうな音楽を聴いてみても

聴いていられない。


でも、そろそろ動き出さなくてはです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク