スポンサーリンク

2015年1月15日木曜日

あと5000円になっちゃう


やっぱりおかしい。

毎日ぎりぎり。

1日おきに単発バイトへ。

3回目でモチベーションがあがらなくなる。


1週間に4回は行きたくない。

でも、行かなくちゃ生活できない。

どうしよう。


明日、少しだけ入金がありますが

ガス代を支払って、残りは5000円です。


いや、なんだかんだですぐに0円になるかも…。


月末までなんとかして手持ちも増やさないと無理です。

またまたどうしよう。


無計画というか

自分だけでお金のコントロールができない生活。


そこが問題なのは充分わかっています。


本当にお金がないといっているのに

お金を使うことをしようとするあの人…。

仕方なくさせられる私…。

意味がわからない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク