スポンサーリンク

2015年1月25日日曜日

逃げる逃げない?!


昨日、書店で

人生の9割は逃げていい。

という本を見つけました!


え?!

なになに?


「逃げてばかり」の

私の人生を反省していたのに

その必要ないの?!


と思い、

目次を見てみました。


お金に関する項目があったので、

期待♡して、読んでみたところ…


「借金返済から逃げてよい」


とは、書かれておりませんでした!


ズコッ〜!!!(フルっ。笑)


当たり前ですよね。アハハ


そして、

別の書店に行きました。

すると今度は


もっと あの世に聞いた、この世の仕組み


という本に出逢いました。

一部だけ読んでみたところ

今の自分に

ピピッとくる内容でした。


この著者の方、ブログが話題になったそうで…

(私は昨日初めて知りました)


なんといっても

借金の経験がおありの方で…

共感というか。親近感というか…。


私のように

「スピリチュアルに興味なくはないけれど

あるとはいえない…けど気にはなる…」

という感じのあなたには

オススメかもです。


明日からの1週間。

自分のこれからの人生を

決意します!

(予定。笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク