スポンサーリンク

2015年1月20日火曜日

国民年金督促電話ひさびさ


20歳の時から

しばらくの間は、

きちんと支払っていました。


国民年金。


毎月、貯金もしていました。


本当は、

お金をきちんと使える人間です。


でも、人生とは、なかなか思うようにはいかないものです。


ある意味、思い通りになってゆくものです。


潜在意識のどこかで。

無意識のうちに。


私はこう生きてみたい。と思ってきたのです。


その道を歩んでいるだけのことなのです。


本日、年金の督促電話がかかってきました。

知らない番号だったので出ませんでした。

あとで調べてわかりました。

また何かしらの手段で連絡が入ることでしょう。


年金だって、必ず支払いたいです。

でも、最後の最後になると思います。


その前に、返済するべきもの、支払うべきもの

山ほどあります。


早く弁護士の先生に相談しなくては…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク