スポンサーリンク

2015年1月18日日曜日

早くも今年の目標達成できずお金を借りる


ほんとうにダメ人間。

というか、

このおかしな生活をどうにかリセットしなくては

この先、自分自身がおかしくなってしまいます。


とにかくおかしい。

きちんと整理したいと思います。


とりあえず、月末までまとまった入金がないので

生活費が無くなり…

大切な人にお願いをして

またお金を借りてしまいました。


今年の目標は

お金を借りないこと

だったのに…。


まだ1月だというのに…。

今年はずぇったいに、失敗できないのに…。


つぅ〜か、

普通の人だったら、そんなこと、目標にすら

しないですよね!!!


あほすぎるぅ〜!!!


追記:

いや。今年の目標ではなく

生きていくうえでの、これからの目標でした。

そんなことも忘れ

今年の目標と勘違いするだなんて…。

なんていい加減な自分。

反省。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク