スポンサーリンク

2015年1月28日水曜日

債務整理希望


あれ!?

つながっちゃった。


法テラスの地方事務所から

無事に紹介をうけました。


昨夜は、地域の弁護士事務所などを

ひたすら検索してみましたが。アハ


ま、勉強になったから

よしとしよう。


少しずつ少しずつ

抜け出せそうです。


混乱していた

私の脳みそ。


絶望的になりすぎていた。

自分に負荷をかけすぎていた。


のかも。


それは、今までの反省をしたからこそ。


なのかも。


そして、この重苦しくつらい

数週間?数ヶ月?は、

自分について、

気付きを与えてくれる

重要な期間だったのかも。


と感じてくるようになりました。


自分がどこにいて

どこに向かっているのか

いったい、何者なのか。


本当に全くわかっていなかった。


思考、考え方を変えること。


必要なことは

必要な時に

変えなくてはだ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク