スポンサーリンク

2015年1月21日水曜日

お金が減らない安心


日々の生活とは、なにかとお金がかかるものです。


私は今まで、ほとんど毎日出かけていました。

お仕事のかけもち生活が何年も続いているので

丸一日お休みっていう日は、1年の間で数えられるくらい。

よくそんな生活を続けてこられたものです。

(芸能人でもあるまいし。ただの凡人なのに)

そんな人間て、私のまわりにはいません。アハ



で、

外へ出ると、とにかくお金が減っていきます。

よね…。


お金に余裕がない時は、なにをするにも

ひやひや、ドキドキ。

寿命が縮みます。

長生きしたいと思っているのに。アハ


外に出ない日というのは

お金が減らないから、なんだか気持ちが落ち着く。


ような気がします。


余計な心配をしなくてすむ、というか…。


つかのまのなんとか?!


でも、呑気なことはいっていられません。

来週には、相談へ行かなくてはなのです。


色々悩み、調べていると

わけがわからなくなります。


2回目の任意整理?

個人再生?

自己破産?


これからの人生、いったいどうなる?!


困ったことに、今までのように

副業を探してひたすら働く

というテンションにならないのです。


なんなんだろう。


やっぱりうつぎみ?!


とりあえず単発バイトへ行って

時間を無駄に使うというのもなんだかな。


とにかく、さっさと働いて、

収入を増やさなくてはならない


なのに、なのに、なのに〜。


こんなに考えがまとまらず

堂々巡りなのは久々です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク