スポンサーリンク

2017年11月16日木曜日

酔った勢いでバイト求人応募!笑


先日、家飲みしていたらば、

けっこー、いい気分☆に。。。



するとそこには、


スマホで、


アルバイト  シフト自由


って検索する自分がいました。




酔うと、本音が出ますね。ホント




で、気になるお仕事見つけて




ポチッとしてみちゃいましたぁ!笑




なんか、どうなんだろう。

酔った勢いで、バイトの応募とか。


って、自分に、引きました。笑



なんか、人生、ナメてる?

みたいな?


よくわからないけど。


テキトーすぎ!な自分。


が、ウケる。。。



でも、よかったと思います。



というか、たまたま、です。

たまたま…。汗




とりあえず、お仕事、がんばって

行ってみたいです!

やってみたいです!




って、まだ、決まってないけど。。。


無職のあぴよこにも、


お仕事、与えてくれるのでしょーか?!





ネットでお仕事♪

やるにも、軍資金が必要だし

お金、すぐにゲットしたい!

って時は、外に働きにいくのが

やっぱり、最速かな〜。と…



ってゆーか、

社会の空気、ちょっと、

吸わせてください!


って感じもあります。ハハハ



部屋で、ひとりで、


シクシク



とか、泣いてるのも、笑

もう、どうかな〜。

と思うし。


飽きてきました。

じーっとしているの。


動き出せば、

身体も変わる気がしてきたし!



なんて、色々言ってますが、

とにかく、お金が無くて、

身動きできない自分が

もう、嫌だ。



ってことなんだと思います。



生きるために働くべし。




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク